スポンサーサイト


のんびりやっています

最後にに日記を書いてからどれくらいたったのだろうか
記録を見てみると、最後に日記を載せたのが11/12/11

今日の日付が17/03/10

実に5年以上の月日が経っていたんですね。

この5年はいろいろありました。

幸い仕事も趣味のゲームもやめずに続けています。


さて本題

また久しぶりにめいぷるを始めてみました!

そもそもメイプルストーリーがまだ続いていたことに驚いたんですが

戻ってみればその時の友人がちらほら見かけられたことに

なんだか嬉しいような懐かしいような恥ずかしいような。

ほら、昔の日記を開いちゃったあんなやつ!

小学生の頃のタイムカプセルをあけたらこんな気持ちになるんでしょうかねw


未だにあちらこちらに浮気しながらゲームをしているこんな自分ですが

やっぱりめいぷるはオンラインゲームの出発点でありまして、ちょっぴり昔を思い出してワクワクするんだよね。


5次職だとかLv250だとか新MAPだとか、新しい要素はたくさんありますが!

たまには古巣でゲームするのもいいよね。

そんな軽い気持ちで戻ってきてもいいかもしれませんね

離れていれば離れているほど変わりように驚きますよ。

ではでは
気がむいたらめいぷるでも遊びましょうや
まったりあそびましょ


(´ー`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ更新おつかれさんー

No title

ほい

No title

ファッ!?!??!!?
ままのブログが更新されてるうううううれしいいい!!!!!

メイプルって定期的に戻ってきちゃうよね分かる~。
ゲームが楽しいというよりはやっぱ友達の存在がでかいよね。
チャットするだけでも楽しい~。みんなすき~。
プロフィール

LAIwood

Author:LAIwood
メイプルストーリー、FF14 他ゲームばかりしてます

カブリモノきてたり本の角で殴りとばします!

コメントはお気軽にどーぞ!

キャラクター
LAIwood
揚げ餃子さん
…etc
コンペリアンです
コンペリアン。
コンペイトウ大好きなあなた
あなたも今日からコンペリアンヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
nyandaro-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
